THE SNOWSURF LIMITED

SPOONFISH152&MOUNTAINRACER限定25

16-17SPOONFISH15216-17MOUNTAIN RACERをベースにメイプルのWOODシートにクリア塗装で仕上げました。

メイプルWOODの特徴でもある1本1本違う杢目の美しさだけでなく、

乗り味の部分でもSPOONFISH 152MOUNTAIN RACERのシェイプが持つ独特の反発やトーションバランスのよさを感じていただけたらと思います。

16-17モデルではマイナーチェンジを施し、シェイプ、ロッカーについて変更がなされました。

ベースとなる16-17モデルをより進化させ安定させる事ができたため、今回のWOODLIMITEDの実現が可能となりました。

 

SPOONFISH 152はテールのラインの微調整、不等厚の調整。

 

MOUNTAIN RACERはノーズロッカーを上げサイドカーブとテールラインのつなぎの微調整、不等厚の調整を玉井太朗自身が行い、

 

より中低速でのスムースなターンを実現させ熟成されたボードへと進化してきました。

ショートボードゆえに感じづらかったトーションをバランス良く出せました。

全体的に中低速にターゲットを絞りしなやかなフレックスを持たす事によりターンの楽しさを、ショートボードラインナップの中で実現出来たと思います。GENTEMSTICKより

SOLDOUT

3月14日 現時点であと1,2本