Gentemstick NewModel 試乗会

Gemtemstickの13-14NewModelの試乗会に行ってきました。

GAIAの向上心あるライダーたちも、各モデルを乗れば乗るほどに楽しさと、新しい発見、そして更なる感動を受けていました。

 

GENTEMSTICK-玉井太郎氏が一貫して言うように、買い替えるのではなく、一期一会の雪の上で、その時のコンディション、地形、自分のリズムに合わせてボードチョイスできるように持ち合わせることが大事です。

 

サーファーが波に合わせて、ボードを変えることと全く同じです。また、スノーボードはへたらないと思ったら大間違い、サーフボードがへこみ、水を吸い、重くなり浮力が減るように、スノーボードも反発がなくなり、柔らかくなり粘りがなくなるのです。

 

その違いや、ボードのチョイスさえもわからない方、一本手に入れたら手持ちをすぐ売ってしまうアホな方には、それ以上の感動は得られず、上達せず自然と足が遠のくのでしょう!

 

どのボードにもストーリーがあります。丁寧に乗り込み、その時その瞬間を感じ取り、自分のものとしていくことが感動を生みます。

 

私たちが出会った、とにかく楽しく、夢中になれるものを大事に、そして更に上質にするために、歩みを止めてはならないと思います。

湧きあがる情熱と、ワクワク感、その瞬間を信じて行ければ最高ですね!