TJ 142 napoleonfish 入荷

★ニュースペック142cm登場★

お勧めです。147、153にあったヌルヌル感を抑え、ゲレンデでも縦横無尽にSNOWSURFできるオールラウンダーとして認められます。もちろん谷川岳で培ったエッセンスにより、極限のの斜面でも通用します。以下作り手の説明文です。

R-MASTERとして既にブレイク中のPREMIUM BOARD。
Backcountry、オープンバーン、タイトなツリーラン、起伏に富んだ地形、更にはゲレンデでのカービング等あらゆるシチュエーションで万能な動きを発揮するMIRACLE FISH。もはや説明不要の”R-MASTER”として各地のスノーボーダーから賞賛を集めているNapoleon Fish。このボードの出現でスノーボードにハマったSurferも急増中。特殊開発による3D Nose to Flat sole with convex & Fish tailがあらゆる壁を制覇する。独特な見た目とは裏腹にパウダー、圧接バーン、ツリーラン等においてもマルチな能力を発揮する。新たにラインナップされた153cmは147cmに比べ3mmノーズを細く、テイルバランスを若干長くしてある。レングスのChoiceは身長・体重で判断するのではなく Riding Styleで選んでほしい。タイトなツリーランや、とにかくRを攻めたいのであれば147cm。よりスピードにのせてクルーズ、テイルを意識した Ridingを求めるなら153cmをChoiceすると良いだろう。
新たにラインナップされた142cmはContact length,Tail heightを147/153cmのバランスとは大きく変更する事で地形遊びのコンセプトに新たに走りの要素も備わった。Tail kickを10mmに抑えることで他サイズよりもしっかりとグリップし超軽量コンパクトながらに走りの要素が大幅にアップ。Tailを使った遊びも加わりました。メンズにとっては小回りの効くコンセプトボード、レディースにとっても扱いやすいボードしてお勧めです。