GAIA FAMILLY イベント

久しぶりのGAIACUPも行われた、GAIAfamillyの集いでした。

ハンデ戦ルールで、経験、技術、年齢を踏まえ、全員に優勝のチャンスがある形で楽しくサーフィン。優勝者にはGAIA通貨$9000、2位$3000が進呈されました。

補足として、WETSUITSの色が地味過ぎるのはつまらないし、岸から判別が尽きずらいのが残念でした。ベースは地味でもせめてラインやカットに派手な色を使って楽しみたいものですね。特に既製品の真っ黒はだめです。やはりWeusuitsはオーダーで、きちんと拘って作りましょう。夏物もケチらないで、タッパー、L/S SPRING SHORTJOHN など作りましょう!モチベーションも上がるし、何よりカラフルで楽しいです。よろしくどうぞ!!

 

上級者には厳しく、初中級者には若干甘く採点しましたが、中々白熱の展開で面白く、細川PROも見守る中ファンウェイブにて、“S”会長、優勝 2位NABEとなりました。

 

また次回やるので、ふるってご参加くださいませーーー!