little middle age

直訳すると中年。中年と呼ぶにはまだ早いので、ちょっとだけ、中年に入りかかったM君。

高校生ぐらいかGAIAに来るようになり、当然ながらスタイルのある相棒(愛車)を乗り継いできた。VOLVO240SEDAN BUICK  COUPE ASTRO AWD。20代から30代になるまで、サーフィン、SNOWSURFIN'、カーライフをその時々スタイルを持って送ってきたM君。

 

家族ができ、子供が増えライフスタイルも変化する。あまり好きではなかったSTATIONWAGON。パートナーの運転、家族の安全、身の丈に合った車種。そこに少しの…いや、ぎりぎりの拘り。あえてメルセデスベンツ!

 

お金持ちが乗るという意味でのメルセデスではない。新車のCクラスで上流家庭を行くのではなく、買える範囲のベンツの中では一番でかいWAGONのEクラスの中古。そこがいい。

サーフボード、チャイルドシート、おむつ、ウエットスーツ、三輪車、いろんな物を詰め込んでもあくまでもスマートに、そして質実剛健なドイツ車。守りも万全で走りも最高!

M君、これから本当のミドルエイジを迎えるまでに、ミドルサイズのWAGONで、できる範囲のこだわりは捨てず、相変わらずスタイルに拘ることでしょう!

GAIASTYLEを叩き込まれ、実践しているM君。格好良いリトル中年M氏になったね!

STYLE IS EVERYTHING!

 

M.BENZ E-classWAGON 320AVANGALD