O'NEILL WETSUITSの進化

PROSHOPで取り扱う最高級グレードのスーツは、どこかのオーダーフェアーモデルとは全く異なります。細部にわたっての改良点と最新テクノロジー、素材の組み合わせ。だから圧倒的な支持を得るのです。一度着てみればわかるその快適さ、暖かさ、運動性能。

 

今季モデルもフラップを大きくえぐり、パドルの負担を軽減、裏地にFIREWALL21という特許製品を使い昨年モデルの更に上を行く370%の伸縮率。手首足首にはFIREWALL‐R、起毛していながら水を吸い上げず発熱する素材。そして見えないところでは、一番負荷のかかる股マチの部分からの水没を防ぐために、細かで手のかかる細工がしてあります。

 

このように作られたスーツは長持ちをし、またきちんとした修理にも対応できるのです。何よりサーフィンをするうえで、最も快適で優れた環境でいられるのです。

 

量販店やネット上売られている物は全く違うのです。安かろうはやはり悪かろう、もしくは寒さの感じ方や運動性能において圧倒的な違いがあるのです。ちょっとお値段足せば最上質な物が着れるのです。知らないで安さに流されている方がかわいそうでなりません。

PROSHOPで商品を購入される方はそれをわかっているのです。逆に最初PROSHOPでちゃんと作った後、安さについ流され着てみるとその違いに愕然とし、2度と安物、量産物には手を出しません。MADE IN JAPAN そのクオリティーは世界でやはり絶賛されているのです。

 

9月14日までは、最上質なものを解っていただくための貴重な期間です。お試しあれ!