2014-15 WINTER WETSIUTS ORDERFAIR

本物のウエットスーツ、MADE IN JAPAN 世界一のクォリティーを着れることはとても幸せです。某量販店やインターネットの世界で売っているスーツは、ほぼアジア生産のもので、生地も2年前3年前の物。

先日 TVを見ていると、なんかの評論家が言っていました。いまどき¥290や¥380で食の安全はあり得ないということ。食べるほうもリスクを負うことを知らなければいけないと。

 

SURFING業界も同じこと。安すぎるサーフボードやウエットスーツにはそれなりの理由があるということ。そろそろ皆さん気づきませんか?!

 

情熱と品質と耐久性、デザイン、どれをとってもジャパンクォリティーは凄いのです。海外のトッププロも日本製を使用しています。それが本当にサーフィンを好きな人が自然と選ぶものです。

 

ハイエンドモデルとは、トッププロ用という意味ではありません。安全性、エコ、耐久性、保温性、柔軟性その他、今考えらる一番のクオリティーであるということです。結果、快適に長持ちするので経済的にも優れているのです。そして体の為にも負荷がかからず、冷えず最高のフィーリングを得られるのです。是非ご着用下さい。 GAIA