TJ BRAND

14-15 TJ-BRAND

NAPOLEONFISHが世に出て、谷川岳のローカルたちの滑りを色濃く反映した特化したモデルを堪能した方も多いだろう。

GAIAではその中でも、それぞれのシーン、レベルで特にNAPOLEONFISH142 GOLDENBAT SHIFT SMOOTH GLOOVEをTOKYO-STYLEとして評価したい。

TOKYO=STYLEとは、限られた休みの中でTHE DAYの日だけではなく、数少ない出会ったその日のコンディションや場所において、皆が楽しめるであろう機種の選定のことである。ほかの機種もエキスパートや滑り込める時間のある人、スノーボーダー、スケータースタイルの方にはワクワクするモデルである。

あえてSURFER向けに、しかも関東近県より日帰りで、しかも与えられた休みは貴重な休みという、ハードワーカーでも楽しめるモデルとしてのお勧めである。


上記4機種も、それぞれに異常なまでの個性があり、持ち合わせることによってその役目は広がる。POWDERの日だけでなく、悪雪でもSURFSTYLEを楽しむには安定感も加味される必要がある。楽しいひと時は、道具の違いによっても相当変わることは、サーフボードを乗り換えることによって変わることは周知のこと。

貴方の年齢、筋力、経験、スタイルに合わせてチョイスする楽しみが最高ですね!