GAIA SNOWSURING TOUR REPORT

毎年恒例の妙高 関温泉ツアー!いやー、やはり豪雪です。気温も低く最高のコンディションでした。今年はお仕事や家庭状況でこれない方多くて、本当にかわいそうでした。少人数なので、じっくり滑りやバックカントリー入門もできました。半日、前乗りした私は朝一のDEEP POWDERを独り占め。久々にストークしました。

キッズのスクールもいい雪質のため、あっという間に上達。中高年のスクールも充実です。

子供もお母さんもそしてオジサンたちも、非日常的な景色、雪の多さ、BIGなつらら、最高の魚沼産のごはん、湯治能力の強い温泉と、最高の感動と記憶を得てきました。雪質は今までの中でも屈指のコンディション。重くなく、ふわっふわっの北海道レベルでした。感謝感謝!

都会のSNOWSURFERは忙しかったり、モチベーションが低めですが、まずはいくことが感動を生みます。そろそろみんな目覚めよう!生きていて楽しさをいっぱい得ることは、仕事以上に大事かもしれません!いくつになっても、たまには仕事や学校さぼっちゃっていきましょう!罰は当たりません。当たるのは最高のHAPPYです。海も山も、私たちに感動と感謝のきもちを与えてくれます。また、共通意識の仲間が更に引き立ててくれます。

ではでは、最高のトリップレポートでした。次回さらに楽しみマース!