究極の4DIMENSION WETSUITS

その名のとおり 主要なパーツがたった4枚のパーツで出来ている究極の伸縮率を誇るWETSUITS
背中から袖口まで胸から袖まで、お尻から足首までお腹周りから足首まで、究極の立体裁断によりそれは完成する。

随所にアイデアが施され、縫製においてもテンションのかかる部分を逃がす縫い方で糸がゴムを切ることを最小限にする。黒のウエットしか存在しないのは黒いボンドが伸縮性に負担をかけないから。ほか様々な工夫がなされているWETSUITSはPROSHOPのみで扱い、WEBや量販店では販売はしていない。そのわけは対面販売で説明して初めてわかる、目からうろこのテクノロジーがあるからだ。

ネックエントリーのスーツとしての先駆けであり、その地位は世界最高峰である。さらに新たにでたFLAPタイプはどうしてもネックエントリーの着脱が煩わしいという方に出た、特許取得中のストレッチベルクロ(マジックテープ)を使い、ネックエントリーと同等の伸縮性と防水性を兼ね備えたスーツだ。
とにかく着てもらい体感していただくために、オーダーフェアーの開催です。冬のスーツから、新作の2015モデルまで下記期間のみ超お得に作れます。
この機会に是非、トップオブトップのジャパンクォリティーのWETSUITSを手に入れてみてください。

フェア期間中全てのモデルと全てのタイプがオーダー料無料です。

st FAIR 〜3月16日(月)
10%off ( AWS全タイプ / SEMI DRY A & B TYPE )
 5%off ( SEMI DRY C TYPE )
 LIMITED MODEL , KIDS を除く
 
nd FAIR 3月17日(火)〜3月31日(火)
%off AWS全タイプ / SEMI DRY A & B TYPE )
 C TYPE , LIMITED MODEL , KIDS 除く

2015 SPRING&SUMMERも上記と同じメニューになります