15-16DAKINE SNOW

NEW HELIPROⅡ 28L

バックエントリー、SKI& SNOWBOARDアタッチメント、ゴーグルポケット、その他さまざまな機能が使いやすくついて、¥19,000(TAXOUT)

ワンデイハイクから、一泊ぐらいまで使えて、ライディングを損なわないサイズ。

更に進化したこのPACKは最高です。

KIDS用の、SNOWGLOVE。

デザインも機能も本物。大人の物と同じ作り。SNOWシーンではもちろん。冬のアイテムとしても、類を見ないお洒落さです。

¥2,900(TAXOUT)

シーズン中にはいつも売り切れです。

貴方のスノーボードライフに欠かせない、コンパクト設計のラジエットドライバー(メジャー付き)

現場でのスタンス変更や、修理に不可欠なアイテム

バックカントリーでもゲレンデでもポケット品ばせて大活躍

¥2800(TAXOUT)

バインディングのネジ、なめてませんかー?

何回も締めたり緩めたりするとねじ山が弱くなります。

そんな時は早めに交換しましう。¥1500(TAXOUT)

デッキストッパー。

最近張らない人が多いけど、リフト乗り場でスケーティングの後足を滑らせて、大転倒の恥ずかしさや痛さ、場合よっては捻挫。最悪です。

自信ない人、年齢を重ねた方、貼る方がいいんじゃない?


¥2000~

大事なボードのセキュリティーに!!

盗まれるというショッキングな出来事を回避するために!

GAIAで扱いのボードは、ちょっと悪い若者には憧れの手の出ないボード。悪魔に魂を奪われた時。事件は起きる。

ちょっとトイレの間、ランチタイム、ボードから離れるときは忘れずに!

¥2600(TAXOUT)