ROB MACHADO×FIREWIRE

BIG NEWS

ケリースレーターがFIREWIREの大株主になり、来期にはケリーデザインのFIRWIRE JAPANLIMITEDが登場するであろう話は出ていたが、いきなり、あのロブマチャドがFIREWIREと契約し日本先行発売で2モデルを発表。全世界的で常に品薄なFIREWIREだが、ディーラーでしか手に入らない貴重で最高なボードを早期予約開始します。詳細はお問い合わせください。2016年2月~3月に入荷予定のファーストプレミアムです。

合わせてニューモデルがもう一つ出ますのでこちらもご覧ください。

 

追記:日本のネットショップにて並行のFIREWIREを安く販売していた業者はAUS.で契約違反にて取引停止になり今後は出回らないこになりました。また、日本用にはディラー専用のJAPANN LIMITEDがありこちらは、シェイプ、ロッカーとも日本用にチューニングしてあるものです。間違いなくこちらのほうがいいに決まっております。たとえばVANGUARDを買う気ならDEATHSTARというように、NANOならIONのようにです。

ロブの加入により益々魅力的なFIREWIRE、乗り味加速は感動に値し、エコ素材を使い世界のリーダー的メーカーになる勢いです。