16-17 Gentemstick The snowsurf

またまたワクワクするGentemstickの来期モデルが発表になりました。カタログ到着です。Gentemstickは発足時より、基本は対面販売によって、充分なボードの理解と各ライダーに合わせたボードのチョイスをすることに重きを置いてきました。

GAIAでも初年度より取扱い、各ライダーの技術、スタイルに合わせて参考アドバイスをしてきました。最近では機種も多く増え、悩みどころでしょうが、身長、体重、はもちろん、シーズン中にどれぐらい滑るか、スキルはどれぐらいなのか、どの辺の山に行くのか、都心部に住み週末楽しむ者と山に住み攻めているのかでは仮に同じ年齢、フィジカルでもえらぶぼーどは変わるでしょう!

決して、流行やカラーだけで決めてはいけないのです。また、長年乗った愛するモデルを、試乗会で乗ってみるとそのポテンシャルの違いに驚くことでしょう。SNOWBOARDもコアの部分は消耗、疲労しへたります。

一期一会の場面に合わせた、何種類かボードを持つことも、とても重要です。これはサーフィンと全く同じで、その日のコンディション、行くポイントでボードチョイスは変わるのです。

貴方に今必要なボードを、一緒にディスカッションして手に入れましょう。是非ご来店ください。