GAIA CAR SALES

高校生の時からGAIAに来ているS君。今や某航空会社のパイロット。初めての愛車はVOLVOの960WAGONだったかな。BUICKや国産新車、VWなどGAIAにてご用意させて頂き長きにわたって、サーフ、スノー、車といつもありがとうございます。

サーファー、スノーサーファーにとって、車は必需品。若いころはスタイル重視で今も思い出に残る楽しい車を乗ってきました。本人だけでなく、周りの仲間にもあいつ、あのころアメ車の○○乗っててさー、なんて具合でみんなの記憶にも鮮明によみがえってくる。

S君も金髪のイケイケスノーボーダーだったのに、GAIAに毒されてチーム員の中でも一二を争うターンの綺麗さがあり、サーフ、スノーどちらも中々のもんになりました。そして、家族を持ち、夢だったパイロットになり、今回のチョイスは最先端の車両。新車買うのかと思いきや、オーダーは新古車。賢い、計算高い(笑)!ナンバーがつくだけで50万から100万は値段が落ちる新古車。

 

そんな車のご用命にお答して、395KMしか走っていない。今年ものの、2016年式 VW PASSAT VARIANT HIGHLINE。旧式の私めにはびっくりのハイテクマシーン。自動制御ブレーキやアイドリングストップぐらいでは驚きませんが、細々ととにかく自動。手放し運転、自動追尾運転、ヘッドライトも中で右向いたり左向いたり、両手に荷物もってリアバンパーの下に足をかざすと自動でリアハッチがOPEN!?なんじゃ最近の車は・・・

 

VW認定中古車販売店で、乗り出し430万ぐらい、当店での総合計380万弱!50万の差。さすがのS君、サーフボードも、家族へのプレゼントもいけちゃうね!あっ、こいつ女好きだから、やばいよやばいよ!