SEMIDRY LIGHTDRYSUITS オーダーフェアー真っ盛り

真冬の海でSURFINGすることは、寒さとの闘いであり、いかに快適に、体を冷やさず、運動性能を損なわず、等々が求められる。メーカーが研究に研究を重ね、プロサーファーがテストし、毎年毎年たゆまなき追及によってできるスーツを着ることが最高のHAPPYを私たちあたえてくれるのである。

 

そこにはそれなりの代価が発生するのは当たり前であり、故にそれ以下の代価の商品を欲しいのであれば、それだけの機能や運動機能しかないのは当たり前である。更に最高品質を着たことがないものには、その違いさえ知らないのである。

これはウェットスーツだけの話だけでなく、全てに於いて言えることで、大手の利益だけ追及する商品は当然作り手に、いかに安く、ぎりぎりの機能はつけさせ、イメージだけ先行させ、いかにも安くて良いものがあるように見せるのである。

 

結果、作り手には無理が生じるので、品質や機能を省き見た目は近い線にするしかない。当たり前のことなんです。いいものはいい、安いには理由がある。

 

良質なものを選ぶことが結局、幸せに繋がり、ひいては誇りと自信にまで波及するのである。

 

それは解るけど高いじゃないですか!と言って中間クラスや旧在庫を買うのもその人次第、一年待って貯めていいもの買うのもその人次第。知らぬが仏、井の中の蛙 にならぬよう祈るばかりである。

 

O'NEILL DELPHI 4DIMENSION GAIAの誇る本物のスーツを是非あなたも!