17-18 gentemstick 発表&予約開始

17-18 gentemstick のニューモデルの発表&予約開始です。締め切りは3月20日まで

gentemstick発足当初から、GAIAではずーっと変わらずそのボードの魅力を伝えてきました。何より自分たちが最高に楽しんできました。初期のころから考えれば、あらゆる層の方たち老若男女、子供たちも選べるラインナップになりました。そしてそのどれもが本物、本当の本質的いいボードであることは間違いないといことです。

いろいろなスタイルがあって当然ですが、GENTEMSTICKは決してパウダーボードではありませんし、サーファーだけが乗って楽しいというものでもありません。

現在の貴方のスタイルやこれからやりたいことを含め、GENTEMSTICKの中からあなたに合った、年齢やレベルにあった、ビギナーでも構いません。あらゆる方に日本の四季のなかの短い冬の雪という自然の恩恵のなかで、遊ぶ、楽しむ、笑顔!のために、何でもご相談ください!特に都心部から、仕事の合間をぬって楽しみたい方、東京都のおへそに位置する隠れ家から残りの人生、これからのファミリーでの共有、楽しさを得ましょう!