17-18 gentemstick

さあgentemstickの締め切りが近づいてきました。

都心部からの楽しみ方 上達の為のモデル選び 子供達への継承 中高年からの楽しみ方 女性の女性たちへ向けた優雅なライディングのモデルなどラインナップも豊富で本当に笑顔になれる良質で最高のボードたちです。

周りの方にもその楽しさや普通のスノボとの違いや仲間たちとの話しをしてあげてください。

gentemstickはバックカントリーやパウダーだけを滑るものではありません。

私もmossv1から始まりSIMSやk2 Avaranche joyride やLIBTECH等々様々なメーカーもボードを乗りました。量産型やかんぜんな手作りまで。

現在のボードのメーカーのなかで間違いなく世界一の作りとコンセプトをもっているgentemstickといえるでしょう。

その代価は高いと感じるかは、その技量や楽しみ方でまるで違うものになり、人それぞれと言えば、それまでですが、やはりうまい乗り手や経験豊富なライダーは今や日本人だけでなく世界中から認められていることで解ることです。

この出会いを大事に また来シーズンも楽しむために 貴方の相棒を見つけてください。新しい相棒も違う世界を見せてくれます。

まだAIに支配されていない今しか出来ないライブ感を体感出来る私達なのですから!