19-20 snow 予約開始

来季は本物であればあるほど、予約でしかに入らないことになりそうです。

催事場やネット上にあふれかえるセール品は、メーカーで何年も経過し新品でも経年劣化してる場合もあるようなもの

本気で遊ぶには論外ですが、レジャーで楽しもうと思ったら 壊れる、凍みる、曇る、われる等々やですよね。

そろそろ、それなりの代価で長く 快適に 大事に使うことで 無駄をやめたいですね。

ちゃんとしたものは、使い方 保管の仕方、修理対応で楽しい思い出と最高の時間を与えてくれます。

そんなアイテムをご紹介 提供出来ればと思います。

安かろう悪かろうや流行りだけに流されない、無駄をしないアドバイスが出来れば幸せです。