20-21 snowseason newmodel

来シーズンのニューモデルを考察 相談しましょう🎵

都心部より40年近く、海 山に通った私が思うそれぞれの年代 環境に合わせてご相談 提案を致します。


gentemstick TJ-brand sp-brand発足時より携わり、各メーカーも長きに渡り使ってきた経験から、今の貴方がより楽しみの高見を感じでもらい、素晴らしい笑顔に出会いたいと思います。


高い安いの価値観ではなく、楽しいか、それが合っているか、その先を見れそうなのか、道具だけでなく、携わる人達によって その人達に出会う事によって、それは感じられます。


ご近所付き合い、会社の同僚達ともプライベートは別、そんな世知辛い現代で、ボード一本の共通項で、海で山で最高のその瞬間を楽しむ、こどもたちが普通に 自然にしていることを、何故大人はしていけないのか。しないだけです。

今日は今日しかありません。お山は最高のコンディション、うみも快晴の残りうねり🤟

楽しみましょう。ただただ波に、乗りたい、雪面を、滑りたい、あの感触を感じたい。そう思う全ての人に、良いものを伝えたいと思います☀️